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【撮影会に参加をご検討中の皆さまへ】
SC撮影会におけるお願い事が記載してあります。
参加申込の前に、必ずご一読下さい。
同行者様にも必ず目を通して頂くようお願い致します。
未読でのとトラブルの場合、SC側では一切の責任を負いかねます。

【SC撮影会について】
・主催ならびに当日ボランティアスタッフは【現役レイヤー】です。
 開場・終了間際を除きスタッフもローテーションで各々撮影をしております。
 一般参加者様と同じ条件で参加者数に含まれておりますので、ご理解頂ければと思います。
 尚各撮影会参加費には設営時間として+1時間分の料金が含まれています。
 撮影中以外(移動中など)はスタッフ証を見える位置につけておりますので何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。
▼スタッフ証


【注意事項】
※ここで書かれている事は共通事項です。PLANにも各会場で追加の注意事項が御座います※
・お申し込みは
代表者が満18歳以上(高校生不可)であることが必須です。
・更衣室(荷物置き場)にスタッフは常駐しません。貴重品は必ずお持ち下さい。
・撮影会中に起こった盗難・怪我などにおきましては当撮影会・スタジオでは責任を負いかねます。
・館内は全面禁煙とさせて頂いております。
・ごみは各自で管理してお持ち帰り下さい。
・館内でのスプレー類の使用はご遠慮下さい。
・館内での飲食はペットボトルなど蓋がしっかりと締められる物と軽食のみ可。
 館内を汚す恐れのある物は撮影の小道具であっても一切持ち込まないで下さい。
・備品を破損した際は全額実費にて弁済して頂きます。
・会場の雰囲気にそぐわない衣装や過度な露出はご遠慮下さい。
 事前確認で会場側の提示している条件と合わないと判断した場合に限りますが、衣装の変更をお願いする可能性があります。
・一定の場所を長時間キープしての撮影はご遠慮下さい。皆さんで譲り合っての撮影をお願い致します。
・現状確認のため会場スタッフさんの立会いがあります。

【参加費の支払い方法について】
 原則指定口座への事前振込のみとなります。当日の現金のお取り扱いは致しません。
 お振込は代表者が同行の参加者人数分も含めての一括振込でお願いしております。

【キャンセルについて】
・基本的に【お申込=キャンセル不可】という扱いにはなりますが、入金期限前で事前にご連絡を頂いた場合に限りお受け致します。
未連絡で入金期限を過ぎた場合、以後当撮影会への参加をお受けする事は出来ません。同行者も同様となります。
 別撮影会の申込同行者に上記理由のキャンセル者がいる場合もお受けする事は出来ませんので ご注意下さい。

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